忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トクナガ

ハルさん作。
許可を貰ったのでうp!
こんな素敵なものを作るなんてあいつはディストに違いない。
今度からディストって呼んでやろ。
PR
英語版

カッとなってやった
アビスの最萌えキャラはディストだと確信した今日この頃。
俺……日本帰ったらアビスプレイするんだ……。



友人(・∀・)<この前飛行機が墜落する夢見てさあ
私( ゚д゚)<勘弁してください
日本につくまでにあと5回も飛行機乗らなきゃいけないんだぞこの野郎!
※ネタバレってほどではないですがスキットの内容に触れています。

TOVのネタバレ見ちまったよこんちくしょおおおお!!
プレイ動画の人うp主コメ自重!
ネット環境の都合上、まとめてDL→あとでゆっくり見るとかやってるんですが
DL時にうp主コメだのタイトルだのタグだのが視界に入って
ある程度内容の予想がついてしまいます orz
しかもpixivとかでファンイラスト見ちゃってるもんだから
無駄な予備知識のせいで余計予想がつきやすいっていうね。
うん、わかってる。最後まで見る前にそういうの見るからいけないんだ。
でも自重できない/(^o^)\
もうちょっと、もうちょっとで見終わるからそしたら思いっきりネサフするんだ……!

あとなんというかみなさんユリエスとかがお好きなようですが
個人的にはユリジュディが最高だと思います。
なんでもっと増えねーかなユリジュディ。ジュディユリも可。
あ、ユーリタも歓迎します。
そして公式は同棲してる(してた?)フレユリかと思いきや
おっさん←ユーリなんですね(クレープ的な意味で)


糞ワロタ。


いろいろいっぱいいっぱいだけど、アビスはちゃんと毎週見てます。
シナリオの切り取り方うめえー!
アビスはツンデレ萌え。あとメロンも可愛いけど本命は姫。
アッシュ>ナタリア≧ルーク>|ツンデレの壁|>ガイ様=ティア≧大佐
くらいかな。ナタリアはツンデレじゃないけど(・ε・)キニシナイ!!
カプorコンビ萌えなら
アッシュナタリア>>ガイルーク>ルークティア

TOAのプレイ動画で最後までうpされてるものが見つからなかったり
TOVの出来がよかったりで、日本帰ったらPS2買うべきか
ロード対策でPS3買うべきかむしろ箱買うべきか悩み中。
ユーリかっこいいよユーリ。ボリスもポニテすれ。
でもその前にパソコンを新しくしたかったりもするんだ。
でもその前にオーロラ見にイエローナイフまで行くから金ないんだ。
こうなりゃPS2もアビスも持ってる友人にたかるしかないんでしょうか。
私はストーリーを見られりゃ満足なので、見てるだけとか大歓迎だよ!
家が近けりゃ遠慮なく乗り込んでやるのに……!

TWは今しばらく放置かなあ。
あと11月の大型うpがきたら、PCに何か被害があると怖いので
日本に帰るまではプレイしないと思います。
nProからだいぶ経ちましたが、未だに新たな被害者が増えているらしいので。
しかしPC破壊するゲームって……さすが寝糞なのか。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]