忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いついたので書いた。今は修正している。



焦った心で駆け抜ける
ごめんね入稿遅れて
台詞にルビを振ることさえ
時間は許してくれない

二次に生きるため振り向かず
(社会に)背中向けて 引きこもるよ
in the lonely room

私描いていくよ
どんな辛い世間の視線の中でさえ
きっとあなたは輝いて
超える修羅場の果て
眠気故にインクをぶちまけぬように
Gペン 重なるよ
いま原稿に God bless...

萌えキャラ熱くなる想いは
現実忘れてもだえる
会いたいけど俺三次元
あなたへあふれだす Lovin' you

せめて美しい嫁だけを
描きながら 萌え尽きよう
for my Lolita

やめてギャグはあなたらしくないよ
エロ見て修正のことを話そう
どこまで出しておk?
海苔が足りてないと
印刷所で修正入れられるかもね
ちょ 待って そこは消すなよ
すべては God knows...

スタッフがいて 売り手がいて
ほかの人は消えてしまった
淡い夢の売れ残りを眺めながら
途方に暮れる

だけど私描いていくよ
どんな辛い批判の嵐の中でさえ
きっとオフ本輝いて
超えるりんかい線
重さ故に鞄を壊されぬように
my home 戦利品
いま始まる 賢者 time...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
\(^0^)/
何じゃこりゃww
通りすがりのハル 2008/12/16(Tue) 編集
無題
誰か歌ってくれねえかなあ
やなぎ 2008/12/17(Wed) 編集
無題
何の曲でだww
学校のPCルームにいるハル 2008/12/17(Wed) 編集
無題
あ、曲わかってなかったのか。
歌詞中にもあるけどGod knowsですよ。

学校から見るのは勘弁してくれwww
やなぎ 2008/12/17(Wed) 編集
無題
ああ。あれかぁ。よし!自分で歌といいよww
ごめんごめんwちょっと用事があってww
通りすがりのハル 2008/12/18(Thu) 編集
無題
じ-ぶん 【自分】
《名》
おのれ。自身。自己。

つまりハルさん自身のことですね!
まさかこんな身近に歌ってくれる人がいるなんて思わなかったなあ!
さっすがハルさん! 愛してる!!
やなぎ 2008/12/18(Thu) 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]