忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクシブにて

サムネで綺麗な絵だなーと思っていたら
うん……? 何とか学園? ブドウ……園?

デ モ ニ ッ ク の 絵 だ !!

ああびっくりした。
まさかルン子絵に出会うとは思ってませんでした。
びっくりしたー。思わず友人に叫びました(メッセで)
台湾版のデモニックの絵だそうで。
すごく綺麗だったので是非見て欲しいです。
っていうか他の巻のも見たいんだけどどこにあるの……!

キャラはマキシミンとボリス? 奥の誰。
あと何でヨズレルww
PR
絵師さんのサイトに例の絵キタコレ! 続くってことは別の絵とかも期待していいんですよね!!
料理分担ジェネレータ

キャラはボリス、ルシアン、ランジエ、イェーフネン、ナウプリオン
ジョシュア、マキシミン、リチェ、ケルスニティ、ティチエル

カレーを作ってみた
俺のカレーは……旨いぞ
ランジエww
あとルシテチは働け

ケーキを作ってみた
※この後ドングリが責任を持ってクリームに投げつけました
リチェさーん!!
さっきもそうだったけどリチェさんおかしいよ!
泡立て組とスポンジ組は空気読みすぎだと思います。
ルン子とTWでは服装設定が違う可能性はありますが、
TW衣装を着ているものとして話を進めます。
キャラ設定とかをちゃんと考えたらズボンで肌の露出は少なめだと
思いますが、それを言うと話が終わる。


さて、ナヤさんはあの衣装で結構派手に動き回りますよね。
あの短いスカートで人の上を飛び越えたり。
これはつまり、
「パンツだけど恥ずかしくないもん!」
ってことなんでしょうか。
それともまさか
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
なんでしょうか。

はいてるのかはいてないのか、それが問題だ。

長かった……!
http://www.ohzora.co.jp/sp/rune/blog/?day=081001

とりあえず左からルシ、ボリ、リチェ、ジョシュ、マキ、テチ
その上にランジエは間違いないかな。カルディどこー?
衣装がTW仕様なのが個人的にちょっと残念。
こんなに気合入った絵が出てくるとは思ってなくてwktkが止まらんです。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]