忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国で2月~3月に実装ですってよマジですか!
日本にはいつ来るんですか超楽しみ。
PR
今まで→に出てたカレンダーその他が何故か下のほうに。
下の記事を投稿するまでは平気だったと思うんだけど、何が原因でしょう。
まさかこのブログまで縦長にとかそういうことなのか!?
忍者め、いらんことにまで気を回しよってからに!!

解決方法がわかるまではこのまんまです(´・ω・`)
どうしたらいいかわかる方がいらっしゃいましたらコメントくださると嬉しいです。


【追記】
解決しました。
らくがきジョー君とマック君

昨日更新しすぎですね。
どれだけ長い時間パソコンに向かってたかが伺えます。
しかも変な姿勢で作業してたもんだから
息を吸うと左の肋骨が痛い。
なんぞこれ? ねえなんぞこれ?
たぶん姿勢の悪さが原因なのでとりあえず姿勢に気をつけようと思います。
時間かかりすぎだろ常考
HAPPY BIRTHDAY NAYATREI !!


何だかんだでもう1月の32日ですね!
ついこのあいだ年が明けたと思ったら……早いものです。
明日からは2月ですが寒さに負けて風邪など引かぬよう
皆様お気をつけください。

【追記】
絵の劣化がひどいことになってたのを修正しました。
サムネクリックで全体図です。(別窓)
開発ノート更新ktkr!
薔薇の模様の建物、あのまきふん素敵ヘアーのお方は……!

ケルティカ実装楽しみですね。
CPも進むのかな?
まだジョシュアのCPは2の途中なのですが
先に行くにはレベルが足りねえええ!
メインがナヤなもんだからジョシュア育てるのがたるいったらないです。

ケルティカ来るってことはランジエ実装に一歩近づくってことですよねwktk
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]