忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日……過ぎてる……

そんなわけでナヤ誕絵はもう少し先になりそうです(´・ω・`)
本当は今月中になんとかしたかったんですが。

いやでもよく考えたら明日は1月32日なので問題ないですね。
全く問題ないです。
昨日はmecoさま宅の絵チャにお邪魔させていただきました。
入ろうかどうしようか散々迷った挙句
緊張して変な汗かきながらの入室だったけど
行 っ て よ か っ た !
10名ほどいたのですが、ブクマしてるサイトの管理人さんばかりで
なんという幸せ!!
他の人の描くところを見れるってすごいですね。
上手いわ速いわで感動しっぱなしでした。
恐れ多くもmecoさまと合作とかさせていただいちゃいましたよ!
……ええ、自慢です。
アタリを描いてもらったらその後の描きやすさに驚愕。
やっぱり上手い人は違います
っていうか私普段ちゃんとアタリとれてないね!
タカミンが仕掛けた罠により最後まで描くことができなかったのが残念です。
神々を目標にして絵チャ修行をしようと心に決めました。

文字チャットもいろいろとひどいことになっていてとても楽しかったです。
思う存分デモ肉の話!
衝撃的な話もあってもうなんというか
ミンヒ先生なんてものを書いてたんですかあああ!
読みたい超読みたい。


以下ジョシュアのCP1で撮ったSSをもういくつか。
腐ったネタも含まれるのでご注意ください。
早売り買った!
読み終わった!
首都圏万歳!!

来月の刊行予定にも出てますが、
やっぱデモニックは五巻構成です。
4巻に載ってるのは第15幕まで。
16幕が5巻になるようです。

以下ネタバレというか叫び。
たぶん読んでないと意味がわからないとは思うけど
一応続きのほうに書いておきます。
読んで初めて知ってほしい部分は反転して伏せてあります。
詳しい感想はまた今度。
公式に表紙がきてますよひゃっほう!
4巻の値段が出た時点でそんな気はしてましたが、
ランジエが表紙ってことはやっぱり5巻構成になるのかな?
最終巻ならジョシュアくるだろうし。
冬の剣2巻は厚すぎだったのでそれだと助かります。
お財布には優しくないけどな!

ところでランジエが抱いてる女の子は……ランズミ?
それにしてはロリすぎるってのもあるけど、
何よりランズミは水色髪じゃねえー!
でも他にそれっぽいキャラもいないよなあ……。


【追記】
オビに書いてある文字を読んでみたらますます
4巻構成なんだか5巻構成なんだかわからなくなりました。

クライマックス目前!
「ルーンの子供たちDEMONIC」
第4巻日本語翻訳版


出会ってはならないふたりが出会ってしまったとき
テオのすべての計画は
完全なる崩壊へと向かっていった…

テオ…
私はあなたを許すわ…

人形ジョシュアの本体とはいったい誰なのか、
イブノアの死はなぜ起こったのか、すべてがあきらかに!?

クライマックス"目前"だけど、すべてがあきらかになるなら
最終巻だろうし……。
『すべてがあきらかに!!』と断言してるわけではないから
5巻構成……でいいのか……?
すべてがあきらかにはなるけど決着がつくわけではない、
って可能性もあるな。

ええい! ちょっとした発表はまだか!!
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]