忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス最終話見ました。
なんかこう、見ててあ゙ーってなった。あ゙ーって。
あの結末は予想できるものだったけど、それでも……!
ルルもスザクも大好きです。
なんかもう頭の中がギアスのことでいっぱいで。
5割ルル、4割スザク、3分リヴァル、2分C.C.、1分ロロ、1分その他キャラ
であとの3分で日常生活してる感じ。
ギアス大好きだけど不完全燃焼な部分も多かったので補完してほしいです。
そのうちもっといろいろネタバレ全開で叫ぶと思います。
今はほんと頭いっぱい。病気ですね。
思った以上に私はルルのことが好きだったようです。
PR
友人のお陰でギアス見れたよ愛してるうううう!!
以下ネタバレあり。
会長とリヴァル、せめてあの二人だけでも幸せに!
会長がリヴァルルートに入る可能性もなくはないよあと十年くらいかければきっと!
カレンもお母さんと幸せになって!
ルルはとりあえずC.C.の存在を思い出して!
ルルと夫婦なC.C.も好きだったんですが奴隷C.C.可愛すぎマジやばい。
あとロロ雑巾が愛しい。
結局ロケットの中にはどんな写真が入ってたんだろうか。



カナダ行く前にいろいろやるべきことはあるのですが
全くやる気しませんめんどくせええええええ!
行きたくねえよお! おたく文化のない国なんて行きたくねえよお!!
何を準備してけばいいんだ助けてハルさんむしろ代わりに行って。
・1話
一期の1話をなぞる内容でしたね。
ルルが相変わらずの中二病っぷりで安心した。
さんざんゼロを馬鹿にしてたくせに記憶を取り戻した途端おまwwww
ゼロってなんであんなにきもいんでしょう。大好き。
ルルは完全にC.C.ルートに入ったのかな?
あとスポットライトわらたw
なんだかんだいって一番の見所はカレンのアクションですよね!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


・2話
ウザクはウザさに磨きがかかってますね。ほんと性格悪いなコイツ。
そんなウザクもだんだん好きになってきたので
このまま嫌な奴路線を突っ走ってほしいです。
今回もいろいろと一期をなぞった内容。
カレンに対する発言はいろいろとひどいですね。
いけしゃあしゃあとよくもまあw
でもカレンを利用するためにだけの発言じゃなくて、
本心もかなり含まれている気がします。
とりあえずカレンの服装を気にしてるのは素だろw
ロロのギアスは空間転移かな? カレンから逃げるときにも使ってましたね。
あとルルは想定外の事態に弱すぎ。だがそこがいい。
どんなにうまくいってるようでも緊迫感が消えないのは
ルルの詰めの甘さ故だろうなあ。
ナイトメアの動きを見るに、ロロがスザクキックを決める日も近いですね。
やべえ超楽しみ!
あああああ卜部ー!! 卜部かっこいいよ卜部。惚れた。
卜部やカレンの行動に辛そうな顔を見せるルルがなんとも。
やっぱルルは甘ちゃんじゃないとね!
あとカレンのケツがエロイです。
ディートハルトきたー! こいつ大好きだ!
ゼロは以前の自分の行動と結果をわかってるんでしょうか。
よくもまあこんな演説ができますね。見てるこっちが恥ずかしいよ!
きもくて厨二、そんなゼロが好き!
ウザクの仲間のピンク髪可愛いですよね。本格的な出番マダー?
ロロは1話でブリタニア軍の攻撃に驚いた表情してたから
あまり事情を知らないのかと思ってたけど、ギアス持ちか……。


ところでランジエのドットの動き(手を前方で動かしてるやつ)が
ゼロに見える件はどうしたらいいですか。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]