忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のお陰でギアス見れたよ愛してるうううう!!
以下ネタバレあり。

+ + + + + + + + + +
1期のころからそうだったけど、やっぱりルルスザクの共闘は燃えるなあ。
優秀な頭脳と戦力、たった二人で戦況を変えていくってすごくいい。
私は基本的に駄目な子が頑張る系の話とかが好きなのですが、
正統派の最強主人公系の魅力を再確認しました。
主人公には勝ってほしいもんなんだよなあ。
でもルルの機体はやっぱり破壊されてて吹いた。それでこそルル。
防御最強の機体に乗ってすらこれだよ!!!

黒の騎士団はほんと情報に踊らされやすいなあ。
カグヤやシンクーですらルルの目的を考えようとはしないし
ゼロに裏切られたという思いからシュナイゼルを信じてしまっている印象。
カグヤは素晴らしい嫁だと思ってたのに!
カレンが思惑の絡んだ問題に関しては頭悪いのはまあ今更かな。
二人があんなじゃルルの嫁がC.C.一人になってしまうじゃないか。
ジノ、アーニャはラウンズとしての思いがどんなものだったかわからないから
ブリタニアに反逆されても共感できなくて微妙。
一番変わり身激しいのは玉置ですが、やつはそこが可愛いから許す。

ナナリー株が大暴落中。
今までは純粋に人を大切にするキャラだったのに、すっかり大量虐殺犯です。
ルルは覚悟を決めて戦ってるのにナナリーはシュナイゼルの発言を
鵜呑みにして、誰より大切にしてくれたはずの兄に敵対した挙句
「何かをしてもらうだけの子じゃないんだから!」と
兄への対抗心と言っていいくらいの感情でフレイヤ連射、
というのが現在でのナナリーの印象。涙を流すだけじゃ許されないよなあ。
なんとかそこら辺のナナリーの心境に関してフォローを入れて欲しいところ。

あと何故か無性にロロが恋しくなった。ロロ分が足りない。
回想とかでいいんでロロを! ルルとべたべたしてるロロを!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]