忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
[11] [10] [9] [8] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラゲして読み終わりました。
相変わらず誤字とか多いです。
普通に読んでればあれくらい気づくと思うんだけどなあ。

以下感想。ネタバレ注意。
適当に箇条書きです。
予想外の長さ。

+ + + + + + + + + +
・表紙のリチェはちょっと怖いけど挿絵のリチェは可愛い。とても可愛い。
 次巻は二人のジョシュアだといい。
・ジョシュアは人形でもやっぱりデモニックでした。
・いつの間に『エニ兄さん』から『エニスタン』になったんでしょう。
・手を握り続けるってなんかいいよね。
・そのまま抱きしめてボッコボコにされればいいのに。
・麦わら帽子の被せっことか可愛すぎるだろお前ら!
・ジョシュアが暴君と化した。
 と友人に言ったら「むしろ女王様じゃね?」と返された。そうか。女王様か。
・しゃべれなくてもリチェはリチェ。大好きだ!
・「ぼくが……震えていたって言わないで」
 ジョシュアがこんなにも弱い面を見せるはリチェだけのような気が。
 マック君の前では強がりたいんだな!
・仕事人のときといい今回といい、ジョシュアがピンチになると魔法をかけられていても目を覚ますマキシ。
 マック君が起きないときはジョシュアを追い詰めればおk!
・ジョシュアフルボッコその1。
・蹴られて喜ぶコルネードといいジョシュアにひどい振る舞いを求める人たちといい幽霊はみんなドMですね!
・ジョシュアフルボッコその2.
 日頃の行いを考えるともっと殴ってもいいと思います。
・みんなで手をつないで山登り。小学生の遠足か。ギャグにしか見えない。
ひ ざ ま く ら
 ジョン・ミンヒは何を考えているんだ。野郎同士でそれはおかしいだろ!
 マック君の優しさはどこかおかしいです。殴った罪悪感ゆえだとしても何かが間違ってます。
・約束の内容がなんかショボン。
・音楽に戸惑うランジエが可愛すぎる。
 貴族の屋敷で人形に触れる機会はなかったのだろうか。
・青いバラっておまwww
 ランジエはとてもかっこいいギャグ要因だったんですね。おk把握した。
・火傷のが目立つんじゃないか……?(´・ω・`)
・ランズミは完全に回復したんじゃなかったのかよぉぉぉ!
・「悲しくはなかったか?」「はい」
 どっちの意味にもとれる微妙な日本語はやめてください。
・契約終了っていうなら無人島に放置してやればいいのに。
・金髪より褐色とかのほうが目立たないと思うんだ。
・逃げられないジョシュア。マック君助けてやって!
・何もかも前向きに検討します。主にマック君が
・仕事人を雇ったのはテオだったようですが、テオはジョシュアを殺さずに苦しめたいんじゃなかったのか?
・過去語りがぶっちゃけだるい。
・長話の相手誰かと思ったらwwww
 苦労してるんだね……・゚・(つД`)・゚・
・扉にぶつかるぬこ可愛いよぬこ。
・クロエ様どこまでわかってるんですか((;゚Д゚))ガクブル
・そろそろジョシュアの扱いが投げやりになってきました。
・子供にかまっちゃうマック君(´∀`*)
・ケルス的演技評価
 マキシミン 大変よくできました(ただし地味な役)
 リチェ    よくできました(ただし台詞なし)
 ジョシュア もう少しがんばりましょう(歌はよくできました)
・ケルスがチャント歌えるじゃないか!
・リチェも連れてったってください。
・ケルス逃げるなww
・二人ともはしゃぎすぎ。
・ケルスお母さんww
「眼鏡は飾りじゃないぜ」
・きれいな場所ですね。
 「男二人でこんなのを見ても、ちっともロマンチックじゃねえ」
 ロマンチックを求めてたのかお前。
 マジでリチェも連れてきたってください。

・オビ見ててっきりリチェは戦線離脱だと思ったのに!
 別れの挨拶ってジョシュアが消えるかもって意味だったのか。
 リチェ消えなくてほんと良かった!
・ケルスはどんどんいいキャラに。
・もうずっと4人でわいわいぎゃーぎゃーやってたらいい。
・マイルストーンの存在感のなさは異常。
・仕事人は仕事しないだけじゃなく登場すらしなくなった

ジョシュアたちは仲良しすぎて見てて安心感があるから、ランジエサイドのほうが面白かったなあ。
過去の説明が多くて話があまり進まなかった印象。最終巻には期待したいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]