忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きませんでした。

友人とメッセでお話してて
いい加減デモ肉3,4巻読めや( ゚Д゚)ゴルァ!!
って話になったので、今日本を押し付けてきました。

長いうえにホモ話が含まれるので
続きに隠しておきます。

+ + + + + + + + + +
本を渡すついでにファミレスに居座っておしゃべり。
平気で一日中話していられるので危険です。
彼女は真面目に作品語りができる数少ない友人なので
やっぱファンタジーは独自の宗教要素がないと、とか
でもルン子は政治が面白い、とか
架空の世界を創るならどこまで独自に創り上げるか、とか
ハナタロスの離脱に負けない脚本家スゲー!、とか
普段あまりしない話をしていたんですが、
彼女がいれば、婚約者がいれば、妻がいればで
どの程度まで野郎同士でいちゃついていいのか、とか
果たしてマキシ以外にジョシュアと結婚できる人材がいるのか、とか
気がついたら真面目にホモ話もしてるので危険です。
ジョシュアは政略結婚が平気な性格じゃないだろうし
あんな駄目人間と一緒にいて平気なのもマキシくらいだと思うんだ。
「腐女子はみんなSなんです。好きなキャラは泣かせたいんです!」
って彼女が主張してて腐女子こええな、とか思いました。
広義の意味では私も腐女子に含まれるだろうけど。
あと誕生日プレゼントに何が欲しいか聞かれたので
「君がルン子全巻買うのが私へのプレゼントでいいよ」
と言ったら
「それはなんかおかしくね?」
って返されました。
ルン子購入者が増えると私が嬉しいのでおかしくないです。
それでも腑に落ちないようなのでこうしてみました。
「じゃあマキジョシュ小説書け。そして資料用に買え!」
すべて円満解決ですね。
ついでにエロを所望してきました。(その方が嫌がらせになるから)
まあ私がホモエロよりネタが好きな人種だと知ってるから書かないでしょうが。
絵描きさんや文章書きさんの友人がいると
そういうプレゼントがもらえるので嬉しいです。
別の友人からはTWの自キャラたちのイラストを貰ってにやにや。

しまったまだ4巻感想書いてないのに渡してしまった。
でもとりあえず
「ランジエはSじゃないです。あんな真っ直ぐで優しい子がSなわけないだろ!
総攻めとかそんなわけないだろ!!」
って主張に同意が得られたので私は満足です。
黒いのはゲーム版だけだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おまえらああああww
なにやってだwファミレスでwwww
マワリカクニンダイジ!ダイジ!!
通りすがりのハル 2008/02/16(Sat) 編集
無題
痛い子でサーセンwww
いやでも、一般人が聞いてアウアウwな話はしていないはず……たぶん……きっと。
やなぎ 2008/02/16(Sat) 編集
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]