忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きませんでした。

友人とメッセでお話してて
いい加減デモ肉3,4巻読めや( ゚Д゚)ゴルァ!!
って話になったので、今日本を押し付けてきました。

長いうえにホモ話が含まれるので
続きに隠しておきます。
PR
「おい美人助手、これは何だ?」
「見てわかんない? 義理チョコよ」
「見ただけで義理かどうかまでわかんのか」
「まさかあたしが本命チョコを渡すとでも思ってるの?」
「いいや。チョコを貰うほどの義理もないと思っただけだ。
……これは食べても平気なのか?」
「いやならケルスにでもあげることにするわ」
「幽霊がどうやってチョコレートを食べるっていうの?」
「それはあんたが考えるのよ。あんたは霊媒でデモニックなんだから」

みたいなことを考えつつ絵を描いてたんですが
トレース台が点かない/(^o^)\ナンテコッタイ
トレーシングペーパーがあったじゃないか過去の自分GJ!
とか思ったけどいつも以上に残念なことになったんでさすがに晒せません。
トレーシングペーパーは紙が浮くし、下の絵が見えすぎて
どこまでなぞったかわからなくなりますね。使いにくいです。
心が折れました。やなぎのライフはもうゼロです。

蛍光灯とグローランプのどっちがお亡くなりになったのかも
わからないけど、とりあえず明日電気屋さん逝ってくるよ……。

日本で未実装のCPのネタバレと思しき画像があります。
平気な方のみ続きよりどうぞ。




腹が痛いので本日の更新はお休みします。
コードギアスの記事がアニメ雑誌に載っているのを
見かけるわけですが、どれを見てもルルとC.C.ばっかで
カレン出しやがれこのやろおおおおお!! とか思います。
ピザの魔女より紅い忠犬だろ常考。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]