忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年 4月 3日talesweaver公開テストサーバー Version 4.39 アップデートが進行されます.

詳しいアップデート内訳は次の通りです.


<<talesweaver公開テスト Version 4.39 アップデート>>


キャラクター
〓キャラクター〓
ランジにロゼンクランツ


 http://tales.nexon.com/tales2/page/Gnx.aspx?URL=TWWorld/DevNoteBoard&maskPageType=2&oidArticle=82

( ゚∀゚)o彡°ランジエ!ランジエ!
服は上も下もまとめてひとつの色なのかな?
ズボンだけ違う色、とかできたらよかったんだけど。
服装は(4)のコートありが好きです。
何 故 脱 が た し !
PR
発見

これは……

やるなと言われたらやるしかない

OK,すべきことは一つですね!

とりあえずナルビク復活Pにて
というわけでマックくん召喚。
ジョシュリュック買ったらナヤの貯金がすっかり消えたぜ!
反省はしていない。

ナルビクWP
過疎に負けて速やかに場所を変えてみる。
でも結局原作スキーなんざ一人も釣れなかったんだぜ!

少年探偵(明月)が潰れてる

二人の間に投げたパイはルシに食われボリに食われテチに食われます。
お前らなんだその空気の読み方。
適当に野良PTを組んで、中身報告と雑談を交えつつの箱開け。
ゼリッピが何個目だとか、アフロが欲しいとか、ビールはもういいだとか。
私のナヤは星の冠来い来いといいつつ食い物ばっかりです。
あとゼリッピ。私はインクリに挑戦するにはチキンすぎるのですが。
その後の箱明けで、PTの一人が
「星冠~」
おめでとう、と言ったらなんとその方が
「アゲルヨ」
Σ(・∀・;)
そして交換窓が開かれる。

えへへ

貰っちゃいました。
すごく嬉しい~!
画面の前でニヤニヤですよ!
ありがとうありがとう。
大事にします!
さてジョシュで4周年イベに参加すっかーとか思ったら
誕生日プレゼントが届いてました。

お誕生日に

うん、この時点で展開の予想はついた。

4周年記念に



ケーキ!!

スノーウィンキー帽子は釣り!
ゼリッピリュックも釣り!
ゼリッピ集団とかも釣り!!
そんなものは存在しない!!!



でも大丈夫です。
友人のマック君がとってもすてきなプレゼントをくれました。

潔い説明文

とってもよく似合ってますね!
背中装備も丁度うんこ色でいい感じです。
ありがとう! 大切にするよ!
お礼と言っちゃあなんだが倉庫の菊一は持ってってくれ!
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]