忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大増殖
夕方でこれなので、夜にはもっとすごいことになってそうだww
とりあえず今日はチュートリアルまでで、明日以降本格的にやる予定。

ところで私ごときがこんなこと言い出して笑われんじゃないかと心配なのですが……
普段別々の鯖でプレイしているルン子ファンの皆さん!
テスト鯖でプレイするなら一緒にやりませんか?
おk、やってやんよ! って方がいたらこの記事にレスをするか、
テスト鯖にて「イジアン」までご連絡ください。

大丈夫、完全スルーされても私泣かないよ!
(※一週間後この記事が消えてたら察してやってください)
PR
なんかちょっと話題が出たのでルシアンの新しいバストアップうp。
韓国情報なので、見たくない人はお気をつけを。
アノ鯖は平和です
ゆっくりしていった結果がこれだよ(更新速度的な意味で)

私の部屋には2台パソコンがあるのですが
メインで使っているほうがとても暑さに弱くてもう悲鳴を上げています。
おかげでサブのノートでもできるTWばっかりやってました。
ノートにもフォトショ入れるかなあ……どこにあるのか知らないけど。
ここ数日はとても涼しく、三月並みだそうで。もうずっとこんな気温ならいいのに!

ところで以前ランジエの染色に関して
服が上下一緒で残念とかなんとかほざいていた記憶があるのですが
普通に別々ですね。ここを見て誤解した方がおりましたら本当にすみません。
金髪も気になるけどランジエはやっぱ水色の髪と赤眼がすきだなあ。
服は茶色もいいけど藍色かな、と思ったら200染色ですかそうですか。
イベントはちょこちょこ草を毟っては売り。
貧乏人の私にとってはウマウマです。

後ろをバック☆
しかしなんでこんな怖い顔にした。


続きは王城。画像多いです。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]