忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間と経たないうちから日本の夢を見ました。
カナダに行く準備してて「どうしよう間に合わない!」と思って
目を覚ましたらカナダでやんの _| ̄|○ il||li
また言葉の通じない国での生活にひたすら耐える作業が始まるお。

こちらの食生活はおかしいです。
食事がポテトフライとフィッシュフライだけで済まされるとか、
夕食にポテトチップスとか、人参は生で齧るとか、その辺はこの際もういいです。
ポテトサラダとマカロニサラダの賞味期限が十日以上あるっておま……!
その長い賞味期限の分だけ寿命が縮んでる気がしてならない。
他のものの賞味期限とか気になるけど怖くて見れないよ!

あとダウンタウンに行ってきました。いいとこ。
なんかおしゃれっぽいカフェとかあるし、海にはアザラシいるし。
近づいてきたのでかわいーかわいー言ってたら目の前で
うんこして去って行きやがりました。でも可愛かった。
あと海上レストラン的なとこで食事をしたのですが、
小汚いギター持ったおっちゃんが歌ってたり
わんこは椅子の上であくびしてたりでめちゃめちゃ素敵でした。
なんだここ。天国か。でも帰りたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どっちだよww
まあ頑張りたまえww
そうそう、まったく関係ないけどランジエ染色しちゃいました☆
通りすがりのハル 2008/09/12(Fri) 編集
無題
ちょ、何色? 見たい見たい。
でもパッチをDLするまでは見れないなあorz
それにまだ部屋でネット繋げないし。
君は順調に課金プレイヤーへの道を歩んでるなw
やなぎ 2008/09/13(Sat) 編集
無題
頭が黒で上着がグレー。それに赤マフラーw
モチーフはガンダム00の刹那(CV宮野ww)
課金じゃないもんー。あまったPだもんー。
通りすがりのハル 2008/09/13(Sat) 編集
俺がガンダムだ
INしたら真っ先にやることが決まりました。
君の呼称の変更です。
やなぎ 2008/09/13(Sat) 編集
無題
おいww
そんな目標たてんなww
通りすがりのハル 2008/09/13(Sat) 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]