忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想とかイラストとかプレイ日記とかのブログ。

※※※

・オタク注意。
・ネタバレ注意。
・キャラのイメージを壊したくない人は帰った方が無難。
・連絡ツールは置いていないので、匿名コメントも歓迎します。

PR
最近GENOウィルスなるものが流行っているらしいと聞きました。
怖くてうかうかネサフできねえ……。
同人サイトが感染源となるケースも多いということですので、
サイトをお持ちの方は是非一度チェックをしてみてほしいです。
気づいていた方も多いとは思いますが。
数日前、グーグルで検索すると「このウェブサイトにアクセスすると、
コンピューターに損害が生じる可能性があります」っていう警告文が
全てのサイトに対し表示される現象が起きていました。
あれって結局なんだったんだろうなーとか思って調べてみたわけですよ。
『グーグル 乱心』 で検索。
うん、検索ワードがおかしいのはわかってる。
でもこれでちゃんと記事出てきた。おかしいのはみんなも一緒だった。
それで出てきた記事の内容が
「『グーグル先生ご乱心』で検索してくるやつ多すぎワロス」
ってな内容で噴いた。
みんなマジで同じ検索ワード使ってるのかww( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
でも記事を読み進めてさらに噴きました。
「ヴェーダに拒絶されたティエリアの気持ちがわかった気がする」
その発想はなかった。
くそっ! もうちょっと早くあの記事を見ていればグーグルで検索して
ティエリアごっこをしたというのに!
なんという失態だ!
ああ…ヴェーダ……。俺は、僕は、私は……。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]