忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これ見ながら飯を食ってたわけですが
途中で咽て死ぬかと思った。
お絵描き講座でそんなことになるとは予想外です。


ランジエお誕生日おめでとう!
何も描いてないけどこういうのは気持ちです
気持ちなんです偉い人にはそれが(ry
とりあえず描き途中のブツをいい加減仕上げたいところです。
PR
きませんでした。

友人とメッセでお話してて
いい加減デモ肉3,4巻読めや( ゚Д゚)ゴルァ!!
って話になったので、今日本を押し付けてきました。

長いうえにホモ話が含まれるので
続きに隠しておきます。



腹が痛いので本日の更新はお休みします。
コードギアスの記事がアニメ雑誌に載っているのを
見かけるわけですが、どれを見てもルルとC.C.ばっかで
カレン出しやがれこのやろおおおおお!! とか思います。
ピザの魔女より紅い忠犬だろ常考。
描き途中

ファミレスでBL小説読んでる女性がいました。
ウェイトレスが来ても読み続けるという勇者っぷり。
腐女子自重しろそういうのは人目に付かないところで読め
でないと笑いを堪えるのに苦労するだろ! 私が!
いまいち堪えきれてなかった気もするけど
彼女の視線は小説に釘付けだったので別にいいですね。
いろんなものがよくないような気もしますが、
思えば電車の中で山本×獄寺小説(ノートに手書き)を読んでた
猛者もいるのでそれくらい大したことないのかもしれません。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]