忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら5周年イベントが終わっていた件。
しまったあああああ!
PR
最近ネットが繋がらないことが多いです(´・ω・`)
この記事書いてる間にも3回くらい接続が切れました。
プロバイダちゃんと仕事汁!
 
以下EP2CP5の内容に触れてます。
ちょっとSS見ただけなので大した情報はないですが、
見たくない人もいると思うので続きを読むから。
アヒルこっち見んな

温泉をいただきました。


明日からカナダに行ってきます。
生きてたら12月末に日本に帰ってきます。
更新はできたらする。
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign53_2.asp

木ッ殺
ちょwwww私がいるwwwwwwwww

5と15も好きだけど、ネタに走ってる2番も捨てがたい。
アノ鯖住人が多くてなんとなく嬉しいです。
下の記事で一緒にプレイとか言ってたけど、
そもそもこのブログ見てる人が少なすぎた件。
身内含めて一桁とかバロスwww
サイト持ちで名前明かしている方を見かけたりもしたけど、
一方的に知っているだけなので声をかけられるはずもなく orz

でもしたらば住人と協力してハードキック検証したり
インクリ祭りに参加したりして楽しかったです。
インクリ祭りはGMも降臨してカオスww
その様子を続きに。SS多めです。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]