忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アノ鯖は平和です
ゆっくりしていった結果がこれだよ(更新速度的な意味で)

私の部屋には2台パソコンがあるのですが
メインで使っているほうがとても暑さに弱くてもう悲鳴を上げています。
おかげでサブのノートでもできるTWばっかりやってました。
ノートにもフォトショ入れるかなあ……どこにあるのか知らないけど。
ここ数日はとても涼しく、三月並みだそうで。もうずっとこんな気温ならいいのに!

ところで以前ランジエの染色に関して
服が上下一緒で残念とかなんとかほざいていた記憶があるのですが
普通に別々ですね。ここを見て誤解した方がおりましたら本当にすみません。
金髪も気になるけどランジエはやっぱ水色の髪と赤眼がすきだなあ。
服は茶色もいいけど藍色かな、と思ったら200染色ですかそうですか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
www
やりやがったwww
レポートで私死にかけてるのにずるい!!
そうそう,たぶんがんばれば日本時間で土曜日の夜にINできるかも。(こっちはあさ3時とかww)気力じゃーww
カナダのハル 2008/05/14(Wed) 編集
ばっきゃろう!
どうせ9月過ぎれば逆の立場じゃないか。
っていうかその頃はランジエ実装してると思うと!

朝3時は頑張りすぎwww
私が遅い時間にINするよww
やなぎ 2008/05/15(Thu) 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]