忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歳月の石日本語版出版だそうで!
アルンド年代記のせいでルン子の続きが出ないんじゃないかこの野郎とか
思いますけど、買いますよ! ミンヒ先生の作品だもの!
詳しい情報はまだみたいだけど今からwktkが止まりません。
これで「嘘でした☆」なんて言われたら泣くぞ!
ああ早く読みたいなあ。

+ + + + + + + + + +
というわけで、日付が変わったので追記。
本格的なのは無理でももうちょっとマシなネタを用意するつもりだったのに
風邪でダウンした/(^o^)\
前もってちゃんと準備しとくんだったぜ……。
なんで風邪なんか、とか思ったら昨日の帰りは終電でした。
基本ひきこもりな人間がそんな遅くまで外で遊ぶもんじゃないですね。
地形ダメージでHPが削られまくりです。
懐かしい人たちに会って、うっかりまた遊ぶ約束までしてしまいました。

友人「六本木とか行ってみたいんだよね」
私「いいよー。で、六本木って何があんの?」
友人「知らない」
私「……」
友人「……」
私「……」
友人「……秋葉原とかの方がいいかな?」

我々の足は自然と聖地へと向かうらしいです。
秋葉原デートなら生きて帰ってこれる気がする!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]