忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
[57] [56] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5巻買った! 読んだ!
というわけで5巻感想

……の前に4巻感想。
無駄に長いよ!
暇人推奨だよ!

5巻感想も数日中に書こうと思います。

+ + + + + + + + + +

アナ「死んで」
ジョシュ「おk」
マキシ「ジョーの命はおれのもんだ。勝手に奪うな!」
お前らはほんとにもう! もう!

カモメ「m9(^Д^)プギャー」

ジョシュア「マック君がんばってv」
マキシ「このやろおおおおおおお」
リチェは一人で待ってるってのにいちゃいちゃいちゃいちゃとこいつらああ!

マイルストーンは国王側の人間で、ペリウィンクルとアルニムのことを
嗅ぎまわってるんじゃないかとか……深読みのしすぎ?

ペリウィンクルの花を置きやがった本人なのにニヤニヤしてる
ジョシュアのことは蹴り飛ばしてもいいと思います。

ランズミが作った菓子が人気
作ってるのはクッキーですよね。つまりいくつか袋に入れて売る形。
しかも型があるので、出来に違いはないはずです。
……なぜ『ランズミが作った菓子が』人気なのか。
商売上手
つまりこういうことか。
そりゃ店も繁盛するはずだよ!

「ランズミ」「うん」
「お兄ちゃん」「うん」
この会話いいないいなあ。

ランズミの絵
次は裸ですね! 待ってる!

言葉のない兄妹の対話がすごく好きです。

テオ「あれ? ぼく何かミスった?」(そわそわ)
テオ兄さんのイメージがちょっと可愛く(´∀`*)

ランジエ(優秀)「じゃ、がんばって」
イエン(普通)「え、ちょ、まっ……」

北風「m9(^Д^)プギャー」
リチェ「さっきから同じのばっかり聞き飽きたわ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
ジョシュア「南風吹けー」
マキシ「ジョー君今何した」
南風「m9(^Д^)プギャー」

バイエ卿が完全な裏切り者じゃなくてよかったよかった。
じいさんTUEEEEEEE。

リチェ
仕事人に斬りかかるリチェが……(´;ω;`)
このシーン好きすぎる。

テオがイブを愛していてよかった。
ほんとによかった……!(´;ω;`)

ジョシュアが刺されても全く心配にならない罠。
物語的にこの安心感は駄目すぎる('A`)

母の愛いいなあ。
人形のことを考えたとき、こういう人が一人でもいてくれるととても救われます。

人の小包を勝手に開けるのはマナー違反も甚だしいですよシルビ姉さん!

エルベリクから逃げる三人に笑ったww

ジョシュアの目覚めに気付く役目がテチに奪われるとは思わなんだ。
罵詈雑言を叫ぶマキシは涙目に違いない。

ジョシュアほんと自分のこと好きだな!

エイゼンエルモさん自重ー!!

ジョシュリチェフラグは立っては折られ立っては折られ忙しいな!

ジュスピアン「ペアルックでよろ」
マキシ「断る」

テチ「眼鏡っ子は真面目キャラ!」

おれの携帯用手帳」

「うまく弁明してみろ」
一瞬で自分の不利を消してみせるのってすごくかっこいいですよね。
でも拷問がががgg
これだけやらかしても何故か嫌いになれないシルビ姉さんもご無事で。
イエン頑張れ超頑張れ。

物語で目を覚ますのは通常お姫様ですミンヒ先生!
まずはあなたが目を覚ましてください!!

あれ、もうこれ感想じゃなくなってる気がする。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]