忍者ブログ
小説、漫画を中心に感想とかイラストとか。
[59] [58] [57] [56] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(※やなぎさんは友人のデモニック感想に賛同しかねたようです。
痛いこと叫んでる気がします。『続きを読む』以降の文章を読むのが
個人的にめんどいので伏せませんけど。
どんな発言でも生暖かい目で見守れる方のみお読みください。)

みんなしてランジエはエロいエロいと言っていて絶望した!
そりゃワインのシーンが色っぽかったのは私も認めるさ!
でも違うだろ! ランジエがエロいってのは違うだろ!!
ランジエはあの痛々しいくらいの優しさとか高潔さとかが魅力なんです!
理想のために尽力して、心配になるくらい
自分を省みないところがかっこいいんです!
エロかっこいいとか言うな!
ランジエは普通にかっこいいキャラだ!
だいたい5巻を読んできて言うことがランジエの
キスシーンの話とかおかしいじゃないか!
5巻P50付近のがエr(ry

以前友人が「自分は白いと思ってるキャラが腹黒認定
されていて絶望した!!」と叫んでいた気持ちが今はよくわかります。
ユージン(ブギーポップ)が腹黒でもアニルさん(ウィザブレ)が腹黒でも
ヘイハチ(SAMURAI7)が腹黒でもどんとこいですが、
ランジエが腹黒というのはいただけない。
たとえネタでも否定したくなることってあるんですね。
まあキャラぶち壊しの面白い二次創作とか出てきたら
あっさり主張を変える準備はできているけどな!

裏路地。はきれいなランジエを応援しています。




TWのランジエ? 真っ黒に決まっているじゃないですか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/22 トリックスターランキング]
[12/26 やなぎ]
[12/20 通りすがりのハル]
[12/18 やなぎ]
[12/18 やなぎ]
プロフィール
HN:
やなぎ
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 裏路地。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]